プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年11月23日 (土)

ファド

第4回目を迎えました。

槇さんが歌うファド ライブ

この日だけはポルトガルテイストのお料理で楽しんでいただけます!

終日、ライブイベントの為、通常営業はお休みとさせていただきます。

Kindle_camera_1383313671000

2013年11月20日 (水)

長崎から上京してきた魚達

Kindle_camera_1383573055000タカノハ鯛

ガンゾウヒラメ

ヒゲソリ鯛

最高の状態で週末を迎えます!

明日、明後日と貸し切りですが。。。

2013年11月15日 (金)

栗たっぷりのズコット

マロンクリームに渋皮煮を混ぜこんでます。

グラッパをきかせてあるのでお子様はダメよ!

__12

2013年11月13日 (水)

これこれ(^ー^)

__11

やっと届いた!

サッシカイアの木箱(笑)

2013年10月28日 (月)

キタッラ

ずっと欲しかったキタッラの台。

アブルッツォ州の名物パスタ 

マッケローニ アッラ キタッラを作ります!

伸ばしたパスタ生地を写真の弦が張ってある部分にのせて。

麺棒で押し切ります。

すると断面が正方形のパスタが出来ちゃうんですね!

スパゲッティとは食感がぜんぜん違うので面白いですよ!

__7

続きを読む »

2013年10月26日 (土)

さすがにHANAKIN!忙しい。。

Kindle_camera_1380999495000フレッシュのポルチーニ茸 炭火焼き 【時価】(笑)

2013年10月25日 (金)

デルソーレで貸し切り忘年会はいかがですか?

Camera14忘年会など貸し切りパーティーのお問い合わせが増えてきました。

デルソーレではプロジェクターを利用した貸し切りパーティーが人気です!

25名様以上で貸し切りとさせていただきます。

詳細はお問い合わせください。

2013年10月19日 (土)

シェフご飯

4月位にシェフご飯企画で考案した画像が出てきた(笑)

鹿児島産赤鶏さつまを使ったプッタネスカ・ビアンカ!

パリッとした皮の食感を残しつつ、旨味をギュっと閉じ込めるのがポイントです。

M_1304101245_11db1f4859a753aa3aeaa2

2013年10月17日 (木)

今日の前菜たち

デルソーレの定番メニュー 前菜8種類の盛り合わせ
Kindle_camera_1380918035000

今日は取り分けスタイルだったのでこんな感じです。

毎年、忘年会などのパーティーでは大人気ですよ~!

2013年10月16日 (水)

さっそく

__4

良いポルチーニが届いてますよ!

パスタ、リゾット、炭火焼きとオススメがいっぱい!!

デルソーレ (DelSole) のサービス一覧

デルソーレ (DelSole)